今年1番の楽しみ2
2010年7月27日(火) 04:29 EDT
こんにちは、スタイリストJrの江釣子です。
梅雨も明け、晴れの暑い日が続いています。
特に女性の皆様は紫外線など気にされて、
日焼け止めなどを使われるかと思いますが、
髪のケアはどうでしょうか?
夏になれば、髪も紫外線を浴びて乾燥しがちです。
是非、保湿効果のあるエステ、ヘッドスパやトリートメントなどいかがでしょうか。
お待ちしております。
さて、私の今年1番の楽しみですが、それは夏休みです。
基本的にインドア派の私は海へ行ったり、旅行をしたりするわけではありませんが、
1年3ヶ月ぶりに実家へ帰ろうと思います。
実家に帰っても特に予定があるわけではありませんが、
のんびりとしている私は草や土臭い田舎へ帰るとほっとするのです。
私の普段はと言うと、時間があれば本を読んでばかりいるのですが、
仕事柄あまり時間が取れず、読みたい本が溜まっていました。
今回の夏休みで出来るだけ読んでしまおうと考えています。
好き嫌いのはっきりしている私は読む本にも、かなり偏りがあるのですが、
今年は新しい物にも目を向けてみようと思います。面白い本があれば、
分野問わず、随時募集中です。
夏休み明け現実に戻って来れるか今から心配ですが、
自分の時間を満喫して来たいと思います。
≪お知らせ≫
私の同期でもあるスタイリストJrの比田勝 孝史が7月から小田原店で働く事になりました。
ららぽーと横浜店ではスタッフが1人減ってしまって寂しいですが、
小田原店でも頑張ってほしいと思います。


